拍手返事

akinoさん☆
ねー、気温はまた許せるけど湿気はゆるせぬ!!ちびまる子ちゃんのお母さんみたいな髪型になるからいい加減にして〜!

そして今日は気温関東30度ですね!

なんてこったい!!!

まきまき

まきグソ級にくせ毛に効くというトリートメントを出して使ったんですがね、余計くせ毛になっているよ!!なんだよ!高いだけかよ!ペッ!

(高い=800円)

雨が続くと髪の毛どうにもならんね。長い時よりはまだマシだけど。前髪よ伸びろ…伸びろ……。

漫画をたくさん買ったんだけど、読めてない〜。積んでるのとかわらんね!失礼だわ!

なんと言うか私、物語を書く時にすごくテンション落として書くのですね(ほら、あの内容だしさ)。そこから浮上に時間がかかりすぎて読むタイミングを逃してしまうという。テンション高くないと集中できないのだ。
ちなみに家を出る時もって来たのはお父さんは心配症とセクシーコマンドー外伝すごいよマサルさんだよ。このテンションよ。

れぽ

行ってきた行ってきた!1000カットに行ってきたぞ〜!

今度は前回(カミーユ)とは違うチェーン店へ。

喋らないと評判だけどちょっとジャスミドキドキ!

客は待っている順番に

スポーツ刈り・わたし・スポーツ刈り

ってかんじでした。
そしていざきらん!と注文をしてみました。

わたし「あの、前髪はそのままで、このくらい(あご)長さに……」
美容師「えーそれって前下がりのボブってかんじ?」
わたし「そう」
美容師「むり」アッー!!
まあわたしの髪質とか合わせて、やめたほうがいいよ的なことを言われるので、じゃあどうしたらいいのかね?とお互いすげーしゃべる!どこが喋らないんだ。

でも言い方はあれだけど、いろいろと一緒に考えてくれてジャスミ感激。ブロー、セットの仕方とか教えてくれたよ。

結局このへんで妥協しな、的な前下がりのボリュームのないおかっぱになっておわりました。シャンプーブローないと座敷童になるね!髪切っても座敷童!フー!
他の美容師さんは知らんけど、なかなか好印象だったのでまた行きます。いっそ家族で行くかね?!(貧)

まよいご

先日、サンシャイン60(いまなんていうの?)に行こうと数年ぶりに池袋に行ったのですが、東池袋で降りたにもかかわらずサンシャイン60にたどり着けずに普通に池袋駅まで行って帰りました!やはりこれは日頃池袋を小馬鹿にしている呪いか……ごめんなさい、海浜幕張が池袋に来てもゲームショウいけません。たどりつけない!うまい!うますぎる!(埼玉の心)

でもオタクの人はなんとなくオーラでわかった。私?オタクですがなにか?

イメチャン

今後私のイメージを姫カットの人(いまはさすがにしてませんよ)からメガネの人にするにあたって、髪を切ろうか迷ってる。ワンレンの前下がりのボブにしたいのだ。流行?知りませんよ!

まあ、そのために美容院にいくのがねーやだー。注文の時点でボブっていいたくない!ボブ〜!何人!

美容院たって1000円カットだけどさ!

友達が店出したらしいので、そこにいけばいいのだろうけれど、よごれつちまつたかなしみに……というかんじで行けない!わかるよね?(わからんわ)

もう母に切ってもらうかなー看護師だけど。

周りからはロン毛のが評判はいいのですが、前髪ないと卑弥呼さまになるんだよ。(最近見ないね!)しかも夏は湿気で座敷童!

髪も巻けなくなるからなー、しかも長さをキープするのに頻繁に美容院行くのが嫌。

ワガママじゃん!